FC2ブログ

イタリアで会社で働く事。。。

イタリア人も会社と国立の事務所で働く時に一所懸命頑張るかな。。。

今日のビデオは"Fantozzi subisce ancora"と言う映画から引き出されたビデオです。映画の主人子はUgo Fantozziです。Ugo Fantozziはイタリアにある町の大きな会社で会計士として働きます。凄く不運な人だし何時も沢山問題があります。

Fantozziの映画を見たら喜劇的な映画の幹事がするし楽しい舞台が沢山あるので絶対笑っちゃうけど本当にただのバカな映画じゃないと思います。
本当にFantozziは平均なイタリアの1980年ぐらいのサラリーマンだしFantozziは働く会社はイタリアの平均な大きな会社だしFantozziは誰も良く分からなくてイタリアにある大きな町に住んでいます。
勿論、映画のディレクターは沢山誇張をするけど、ある誇張でイタリアの社会の事を凄くバカにします。(やはりイタリア人は冗談がすきからさ)


今のビデオは凄く面白くてと思いますしビデオを最後まで見て頂いたらイタリアの平均な会社です!勿論本当の会社の生活よりちょっと誇張したけど勿論イタリアでずる休み(Assenteismo)と言う問題は凄く大変。。。
      

スポンサーサイト



2010-07-27(Tue)
 
イタリア語&日本語

 

みんなさん、今日は! Ciao!!!

 

九段アカデミーのイタリア語の教師フェデリコです。外国語が大好きです!特にイタリア語と日本語のエクスチェンジに凄く興味があるので日本人のイタリア語の学生と一緒にイタリア語と日本語の勉強したいです! 私も日本語の勉強中なので学生の気持ちも分かります。外国語の勉強をすることがもちろん難しくて沢山頑張らなくちゃ。。。でも本当に面白いと思います!毎日沢山人と会えるしいつも沢山新しいことを学べるし。。。世界でそんなに面白いことがないと思います!

 

 

-----------------------

 

 

C`e` una novita`!

 

最近九段アカデミーの校長先生と話して九段アカデミーと協定を結びました。 校長先生のおかげでこれから九段アカデミーで私のイタリア語の授業が出来ます!今ももっと頑張りたくてもっとイタリア語とイタリアの文化の事も教えたくて凄くうれしい! 九段アカデミでする授業は50分の授業です。勿論文法の勉強しますし会話の勉強も沢山したいです。イタリア語の文法を学びながらコミュニケションを大事にして沢山話しましょう! 私と一緒に勉強したい方がいらっしゃったら次のウエブページをご覧ください! 宜しくお願いします!Grazie!

 

 

http://federico.giri.jp/ 

 

italiagonihongo

Author:italiagonihongo
FC2ブログへようこそ!

☆☆ Visite ☆☆
☆☆ La Classifica ☆☆

FC2Blog Ranking

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-